永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

幸せのWINE

フランス旅行中、ふらっと入った

ワインのお店。


オーガニックワインの専門店。


場所は分かるけど、

色々調べても、お店の名前が分からない…。


凄く良いお店だったので今度フランスにいく機会がある友達に教えてあげたいのに、私の書く上手くない地図で説明するしかないな。


その時買ったワインが凄く美味しくて忘れられません。


作りてさんは、

julien labet ジュリアンラペさん


f:id:nagayasukumiko:20130613223237j:plain


こんな感じのエチケットで、

どれも可愛いんです!


日本で取り扱ってるインポーターさんがいなく、もう飲めないと思っていたら、今日ついに出会えました。


もう完売との事で残念ですが、

この方のワインが飲めるお店があるので、気になる方は京橋のフレンチレストラン、ラ・ボンヌ・ヌーベルさんに行ってみてください!


残り数本です。


オーガニックワインとお肉と乳製品、砂糖を使わない、お野菜、魚メインのフレンチです!


美味しいご飯とワインが好きな方は是非!