永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

apron - working clothes -

去年から、BLANKETさんと相談を重ねていたエプロンがついに出来上がりました。

BLANKETさんは、凄く心地良い、おしゃれが楽しくなる素敵な洋服をつくられています。
http://blanket-blanket.jp/


調理をするとき。
絵を描くとき。

ものづくりをするときに、
真っ白なapronを着て。

凄くシンプルなエプロンができました。



f:id:nagayasukumiko:20130912170553j:plain


隠しポケットが右の脇に。

フキンが左脇についています。

手を拭いたり、熱い鍋をつかんだり。

つけ外し可能です。


ワンピースみたいなので、

そのまま外に出ても大丈夫!


 刺繍は、pot & tea さんです。

手縫いなので、ひとつひとつ
風合いがちがいます。

タグは、赤とグレーの2色です。

f:id:nagayasukumiko:20130912170726j:plain


真っ白なエプロンなので、

どなたかのイラストや何か!をつけて、特別なエプロンに発展させても楽しいなと今思っています。


もし、気になる方がいらっしゃったら、

ご一報ください。