永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

今日の音気分

時間ができたので久しぶりに、
SPIRAL RECORDS さんに
行きました。

気になったCDを片っ端から視聴。

ゆったりと視聴できるので、
SPIRAL RECORDSさん好きです。

色々なジャンルの音楽をごちゃ混ぜに聴くと、今自分はこういう音楽を心地良く感じるんだ〜と、気づかされて楽しい。


今日、良いな〜と思ったのが
普段全く聴かないクラッシック。


どんな方か調べたらどうやら
とっても有名な方みたい。
グラミー賞をとっているようだ。

ロンドン在住の日本人の女性。
内田光子さん。

先入観無しに、音楽を聴く楽しさを
久々に体感しました。

CDを買うのどれくらいぶりだろ〜

まだ行ったことのないクラッシック
コンサート。
これを機会に行ってみたいな〜。

クラッシックの曲名って幻想的だな〜



f:id:nagayasukumiko:20140610172614j:plain