永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

沖縄伊良部島

人生の先輩が、新たな一歩を
スタートさせます。

伊良部島に移住して、
ホテルとカフェを初めて
早5年。

新しい棟が隣に完成し、
いよいよ明日からお客様が
いらっしゃる!

今日は、その前に落成式が
行われています。
そして、お邪魔しております。

4年前と変わらず、伊良部島
本当に綺麗な海。自然。満点の星。

先輩の夢は、島のお爺になること。


f:id:nagayasukumiko:20140619213525j:plain

皆あつまって、お祝いをしつつ
お部屋にあるプールに飛び込み
大人も子供も大はしゃぎ。

写真は、新しい棟のプールで
はしゃぐ皆さまを隣の棟の
庭からパシャリ。

夢に着実に近づいているたくましい
先輩の姿をみて人生って楽しいもんだな〜と、しみじみ噛み締めたのでした。

初めてヤモリの鳴き声を
聞ききました。


イメージをかなり裏切る鳴き声です 笑