永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

枝豆

今年も沢山枝豆が届きました!

親戚が農家をしていて、
いつも美味しい野菜を送ってくれるのですが、
そのなかでもずば抜けて美味しいもののひとつ、それが!そうっ!
枝ま・めーーーーー‼︎‼︎

f:id:nagayasukumiko:20150706123349j:image

だだ茶豆も、香りと甘みがつよくて好きですが、負けない旨味があって美味しすぎ。

こんなに食べれないよ〜と、
思いながら丼一杯食べてしまう癖は
昔から変わりません。

農家さんあってこそ。
ありがたく拝ませていただいてから、
いただきました!