永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

esaraケータリング


現在、タンバリンギャラリーさんで行われている展示!101名の作家さんがそれぞれタンバリンに絵を描いてらっしゃいます。

『FANTASTIC DAYS 2015』
2015/12/15(火)~12/25(金)

沢山の想像力を目にし、たっぷり刺激をうけたのでした。

展示中に、esaraでケータリングをさせていただきました。

f:id:nagayasukumiko:20151223190351j:image

f:id:nagayasukumiko:20151223190404j:image

60名様分の10種類のフィンガーフード。
なんだが沢山の船が浮いてるように見えてきました。

今回は、新しいお皿をつくってみました!
今後改良してesaraのケータリングツールを進化させていきたいと思っております〜。

タンバリンギャラリー様、
作家の皆様、今年も大変お世話になりました!
ありがとうございます。

esara
装飾係 渡邊奈津
食事係 永易久美子