永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

FARVEの社食

社食をやらせて貰うようになって、
1年半以上が経ちました。

机を囲む人数も増え、
今週からビュッフェ形式になりました!


f:id:nagayasukumiko:20140807162517j:plain

沢山嫌いな食べ物がある方。

好きな物しか食べなくなって
しまうのではないか…!
という
一抹の不安がありますが…!笑

皆でわいわい取り分ける姿は、
何だか良いものですね〜。

バランス良くとってくださいね〜

・ゴーヤチャンプル
・きんぴらごぼう
・色んなキノコと枝豆とモロッコいんげんの白和え

・長芋とキュウリの和え物
・ジャガイモと三つ葉のペペロンチーノ
黒山椒
・トウモロコシと玉ねぎとニラのお味噌汁
・黒米と生姜の炊き込みご飯