永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

十五夜音楽会のケータリング

先日、川崎市の武蔵小杉と中原の間くらいにある、覺王山髙願寺さんにて行われた、十五夜音楽会のケータリングを去年に引き続き担当させていただきました。

 

今年は、ミャンマーで用いられいる民族楽器サウン・ガウ(saung-gauk)の演奏でした。

 

なので私なりのミャンマーカレーを

ご用意させていただきました!

 

今年は、雨予報だったので室内でのライブでしたが、当日は雨も上がり雲の切れ間から月が見え始め、月がでたー!とお客様の嬉しそうな声も聞け、また素敵な夜を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 

f:id:nagayasukumiko:20171010132600j:image

 

こんな素敵な建築物があるお寺さんです。

色々なイベントを企画されてらっしゃる、

開かれた場所なんです!

お近くをお通りの方は、お庭も素敵ですので

お散歩がてら見学くしてみるのも良いのでは

ないでしょうか?!

 

f:id:nagayasukumiko:20171010132616j:image