永易久美子の “ 食ぅ想ぅ ”

出張料理、Galleryやイベントへのケータリング、和食から色々な国の料理、Vegan、Vegetarianの方用意のケータリングも行う。家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理を提案していきます。料理教室主催。

フレーベルの星☆

ある日偶然、
ネットで写真を見つけて一目惚れ。

ツヴィリンゲさんのフレーベルの星。

やっと作家さんが分かって直接連絡させていただきました。
ありがたくも自宅でワークショップをしてきただき…かれこれ3年位が経ちます。

自分の気持ちがとめられない程ドキドキするものに出会うと、気持ちと行動が接戦状態!
と言う経験が過去に何度かあり…。

その時の気持ちに流されて動いて良かったなぁ、と。

この出逢いから、いつか何かご一緒させて頂きたいな〜!と、ふんわりと思い描いてた事が現実味を帯びてきて、うきうき浮き足立っています。

その時につくらせていただいた星を、好きな配色で繋げてみました。

風でゆらゆら、ふわふわ、自由に揺れる感じが
今の気分にピッタリです。

f:id:nagayasukumiko:20151202100210j:image

f:id:nagayasukumiko:20151202102258j:image

f:id:nagayasukumiko:20151202102307j:image


可愛らしい。